GW後半は衣替えとか家のことしてたらあっという間に終わってしまいました笑い泣き


先ほど気が付いたんですけど、以前、


残りあと一週間ほどですが、私は嬉しいーラブラブ
もちろん女王蜂の動画は色々あるんだけど、やっぱりあさイチのときの鬼気迫るアヴちゃんの熱唱がもう一度観たかったので乙女のトキメキ


1曲目 『メフィスト』
2曲目 『鉄壁』


特に2曲目の『鉄壁』はマジ感動ですえーん


歌詞の一部を再掲します↓

感動だよ〜えーん


私は卵巣明細胞がんでステージは1aと言われましたが、あんまり楽観してなくて。

最初の主治医が経験不足な方だったことや、大網を切除してもらえなかったこと(もちろんリンパも)、術後5ヶ月たつのに今も左卵巣があったあたりがシクシク痛むことなどあって、いつ再発って言われてもおかしくないなと思ってて。


そもそも、大網やリンパを切除してないから、その病理検査もしてない訳で、ステージだって【暫定】1a だよね。

そして、そんなことも元主治医は教えてくれなかった。がっかりすぎる…悲しい

これから大きい病院を探す方へ
最初の病院選びは重要です。


そんなこんなでアヴちゃんの熱唱する『鉄壁』は私の心にどストライクキラキラ
お守りみたいになりつつあるのですニコニコ