NHK『あさイチ』で生パフォーマンスを披露した
 女王蜂
に、
めっちゃ感動

しました〜えーんえーんえーん


お恥ずかしながらこのバンドを私は知らなかったのですが、凄かった〜キラキラ

テレビ越しなのにライブで観てるようなパワーを感じました。

特に2曲目の歌詞にマジ感動キラキラ
(曲名分からない…)

鈴木アナと大吉さんもウルウルしてましたよねおねがい

は〜
凄かった照れ

 
感動してテレビ画面を写メ


音楽の力ってあるよね〜

絶対免疫力アップしたと思うわ

朝ドラ『寅に翼』のオープニングは米津玄師でこれもまた私の毎朝の元気の素となっております。


来週のセカオワライブにもパワーもらうんだ〜ラブ
抗がん剤3回目の翌日なんだけど、私は行く!


追記
2曲目は『鉄壁』という曲でした。
一部抜粋します。



泣けてくる…