試合まで残り3週間



たぎってます



思う事は色々ある



今回の試合はいつもと違う



色んな思いがある


本当にたくさん考えさせられた





見返したい奴らがたくさんいる


こんなにも見てろよって思った事は今まででないかもしれません




対戦相手にじゃないです






今回の試合前は個人的に悔しい事がたくさんあった




見てろよって気持ちが大きい


大きすぎるくらい大きい








勝ち負けはもちろん大事です




だけど今回は勝ち負けの先にあるものを手に入れる






そしてとにかく見返したい人がたくさんいる





今回の試合前は本当に悔しい事がたくさんあった



自分がミジメになるような事がたくさんあった





でもそれを僕は強さに変えれたと思います




この悔しいって言う気持ちが僕の気持ちを強くしてくれたと思う





本当にここ2〜3ヶ月で悔しい事がたくさんありましたからね



本当に色々考えさせられた




でもそれを僕は強さに変えれたと思う





今回は足を使わない


アウトボクシングは捨てる









とか言っときながらいつも結局は足使ってアウトボクシングするのが俺なんだけどね笑





でも今回は本当に捨てたいと思ってる






結果だけじゃなく内容で見返したいと思ってる





強くなった自分を出してたくさんいる見返したい人達を驚かせる






自分には強さもなければ知名度もありません




でもそんな自分の事でも変わらず応援してくれてる人達がたくさんいる




その応援で俺は救われてるしその応援で強くなりたいって思える








悔しさを力に




7月27日


俺はやります



皆さん応援宜しくお願いします





押忍