メチャクチャ良い興行だっただけに残念



選手へのヤジを聞くのは本当に嫌い


命をかけてリングに上がってる選手によくあんな罵声を言えるよな




でも今日はそんなのが軽く見えちゃうくらい会場のお客さんのマナーが悪過ぎた



後楽園ホールでタバコを吸う

どうゆうこと?

頭おかしいの?




自分は小さい頃からボクシングをやっていて、将来はここのリングに立つんだってずっと目指してました



僕の中で後楽園ホールは本当に格闘技の聖地だと思ってる



そんな聖地でタバコを吸ってるお客さんを見て、悲しさよりも怒りが込み上げた


言葉悪いかもですが本当に心の底からブチ殺したくなりました



どの選手の応援団なのかは分かりませんが、あなた達のマナーの悪さがあなた達が応援してる選手のマイナスになるって事を考えた方がいい



熱い応援は嬉しいです


マナーの悪い応援はいりません



僕も人のことは言えず僕の応援団でも応援のマナーが悪い人は少なからずいます




その時はいつも試合後に怒ります



それがたとえスポンサーだろうが先輩だろうが関係ありません



マナーの悪い応援する人に応援されたくないのが本音です




熱い応援は力になりますがヤジ暴言はいりません







タバコ吸うなんてもってのほか




自分の応援でそんな人がいたら自分はブッ飛ばしちゃうと思うので本当にやめて下さい





あそこは僕らが命をかけて戦う場所なんです



考えて下さい