毎日良い練習が出来てます



本当に感謝



スパーしてくれるタイ人を呼んでいただいたりと本当に最高の環境でやれています



感謝しかありません



いつも言ってるけど年齢はただの数字です


まだまだ伸びる


まだまだ強くなれる






こんなキャラなので誤解される事が多々ありますが格闘技は真剣に取り組んでいます。



強くなりたいって言う気持ちに嘘はありません


知名度がほしいんじゃない


人気がほしいんじゃない


ほしいのは強さです






俺はファッションで格闘技をやってるわけじゃない



本気でやってる




強さと言うものに憧れを持ったガキの頃から今もその憧れは変わりません






次の試合では覚悟を見せます




殻を破る





殻を破るにはもってこいの相手です





勝つのは当たり前






だけどたまには勝ち負けの先にあるものを見たいと思います




押忍