悪い事は悪いと認めよう

そして素直に謝ろう

言い訳はやめよう


そんなんじゃいつまで経っても成長できない


いつまで経っても変わらない



プライドが高いのと意地っ張りは違う




俺だけの言葉じゃない



全員が言ってる


本当に全員が同じ意見


びっくりするくるい全員が同じ事を思ってた




人として成長がしたいのであれば本当に1から見直して改めるべき




それじゃ本当に全員いなくなる



気付いた時には時すでに遅しになる


そうなりたくないのであればもっと変わる努力をすべき


俺だけの意見じゃない



本当に全員が言ってる


おかしいって

ずれてるって





俺は見離したくないから言ってる


本人にも直接言ってる





見捨てるの簡単
助かるの困難


これが俺の考え




だから俺は間違ってる所とかを何度も言った




もう口が裂けるくらい言った




後は自分次第