毎試合もちろんの事作戦を考えます

 

 

なんパターンか考えます

 

 

試合の運び方とかも考えます

 

 

 

 

 

今回の作戦と試合の運び方は前足のちょっかいをかけて、インローではなく外のローを蹴ってく事でした!

 

 

 

 

しっかりと外のローを蹴っていけたかなと思います

 

image

 

image

 

外ローを蹴ってけばペースが掴めると思ってました

 

なので練習で決めていた事を今回は遂行出来たかなと思います

 

 

 

ダウンを取ったワンツーは作戦とかではないんですが、ボクシングパーソナルではジャブとワンツーを徹底的にやっています

 

 

1時間のパーソナルでジャブとワンツーを徹底的にです!

 

 

なのでそれが試合で出たかなと思っています!(^^)!

 

 

 

皆さんもご存知の通りここ最近は得意の飛び込み左フックは試合で打ってません

 

もうここ数試合ずっと出してないんじゃないかな?

 

 

 

今まで左フックに頼りすぎていた事が多かったのでもう封印すると決めたんです(*'▽')

 

 

 

 

 

ですが今回ワンツーでダウンを奪えた事は本当に嬉しく思う

 

 

ボクシングミットで徹底的にやってたワンツーを試合で当てられた事が本当に嬉しく思う!

 

 

 

 

 

練習でやってきた事は試合で出る

 

体が覚えてる

 

 

 

ちょっと昨日と今日との2日間だけ練習は休ませてもらいます

 

 

 

木曜日から練習再開します!

 

 

 

 

 

さぁ~やるぞー!

 

 

目指す場所は全然まだまだ手の届かない遥か雲の上

 

 

だけど手が届かないのは今だけ

 

 

 

いつか必ず手が届く

 

 

 

 

そのためにしっかり練習する

 

 

 

 

 

 

押忍!