控えめに言って最高な北海道旅行でした!



いつも東京で遊んでくれてる先輩方に北海道の先輩方ありがとうございました!




メッチャ思い出に残った北海道旅行になった!



控えめに言って最高です!




何よりすぐる君がKO勝ちで勝ってくれたのが1番の最高ですグー



すぐる君本当おめでとうございます!


本当嬉しかったえーん




しっかり勝ってくれたからこそ楽しい北海道になった!



もちろんの事2日酔いからは逃げられませんでしたが…






しかしすぐる君の祝勝会で改めて思った事がある





それこそすぐる君の人徳!!!




日本各地からすぐる君の事を応援してる人達が北海道に集まる





祝勝会もたくさんの人がすぐる君を祝いに来てた





あぁ〜この人は本当に周りに愛される人だなって





それもこれも常日頃からのすぐる君の人の良さでこうなってるんだなって!




本当に凄い人!




怖い人たくさんだけど……笑



でも見た目の怖さ以上に優しい人達です(^_^)






いつも1個上の先輩達の中に唯一1個下の後輩で混ぜてもらえてる事も嬉しく思います!




皆さんいつも本当にありがとうございます!



こんな自分を可愛がってくれて嬉しく思います!



感謝!!!




皆怖いけど……笑










今から東京帰るけど気合いももらって、刺激ももらったから明日からまた頑張りますよ^_^




まあ北海道でも毎日ちゃんと走り込みしてたけどね!笑



えっへん( ̄O ̄;)笑






俺も必ず這い上がります!





王座陥落と失ったものは多いけど、俺はこれからもっと強くなる!



俺は這い上がる!





おっしゃ!


やってやるぜ







皆さんこんな俺だけどまだまだこれからです





応援宜しくお願いします!!!





押忍!



ps.バーベキューが最高に美味しかったですラブ