いやいや舐めんな泣き笑い



イラつくぜ


ふぅ〜


ムカつくから深呼吸









格闘技引退したら大丈夫なんですか?生活出来るんですか?って、俺の知り合いに俺の生活とお金の事を心配してたらしいんだけどさ、、、、





いやいやいや舐めんなまじ(°_°)






稼ぎなんかないよ

全く稼いでないよ

貧乏人ですよ



だけど少なくてもお前の彼氏よりは稼いでます






何がイラついたかって言うと、そんな風に俺の金銭面の事を言ってるんだとしたら、俺が会計払う時いつもどんな気持ちで払ってもらってたの?笑



そう考えると腹立ってしゃあない爆笑








そもそも考えて?

皆で飯食う時も皆で酒飲む時も誰が払ってる?


誰が1番多く出してる?

考えなくても分かるよね?





それで影でそんな事言ってんの?


良くそんな事言えたなガーン






お金払うのが偉いとかは1ミリも思わんよ?



でも会計の時とか皆で割ったらお金回収とかしたりするのだるいから俺が払ってんの



俺が全部出すか、俺が多く出すか


そのどっちかしかねえだろ








それの癖に俺の将来の心配しちゃってんの?


どの状況で心配してんの?



腹立つなまじで(笑)






そんな事言ってんだったらどんな心境で俺に奢ってもらってたんだよ昇天





影でそんな事言われててミジメったらないわ口笛





まあ仕方ないか〜


イラつくけど我慢や〜





オスオース