やっほーい



隣恋の質問がInstagramのDMでメッチャ来る


正直かなりだるいです(笑)



なんでここに来てこんなにもDMが来るのか。




まあ理由は分かっております












とりあえず何個か質問に答えますね!






1つ目



俺とさおりの事まだそんなに気になる?


そりゃAbema見てた人は気になるか(笑)


じゃ〜そろそろYouTubeにさおり召喚するから楽しみにしててねニヤリ




じゅきさわが付き合ってるのかどうか?


それは俺には分かりましぇ〜ん


だけどじゅきや君のInstagramの投稿が答えなんじゃない?


てかDM無視されましたって言うけど、いちいちDM1つ1つ返してたら朝になるよバカ(笑)


※言葉悪くてごめんなさい。







2つ目



あーなんか別れたみたいですね!


それは来週くらいにありさとYouTube撮ろうかなと思っておりますら口笛



なのでそちらの詳細も僕のYouTubeで楽しみにしててね^_^







って事で、答えは全て僕のYouTubeに出ますニヤリ






オスオース