女友達から連絡があった






『ふみや君この格闘家って知り合い?』



知ってるけど知らないフリをする僕ちゃん



『InstagramでメッチャDM来るんだよね』



そしてそのDMを見せてもらう僕ちゃん

DMを見て言葉を失う僕ちゃん



『Instagram飛んだら格闘家だったからふみや君の知り合いかなと思って聞いたんだ』



『格闘家って皆こうやって色んな女子にDM送ってるの?』



ファンに手出す格闘家は多いよ〜って教える



『私格闘技ファンじゃないし格闘技も見に行った事ほぼないのに』



格闘家はバカばっかだから女の子にDM送る人達たくさんいるよって事を教える







いやはやしかし怖い怖い


SNS怖い怖い





そして女の子にDMたくさん送ってるのも怖い怖い


ファンに手出す格闘家はもっと怖い






陰でコソコソしないで俺みたく堂々と遊んだ方がいいぜ爆笑




でも皆!


ファンには手出しちゃダメよニヤリ