隣恋を視聴してくれてた皆さんのために、その後の隣恋メンバーを僕のYouTubeで追っていこうと思っているのですが、皆さんどのメンバーを追ってもらいたいですか?ラブ




俺とさおりがどうなったか気になるってDMが凄い来るんですよ


そりゃ気になるよなこんなんじゃ(笑)











今YouTubeじゃこの2人の事を話しております



まだ前編で皆続きが気になってるみたいだけど後編がそろそろ出ますニヤリ


楽しみに待ってろラブ


まさかのシーンがあるよ!笑





















そして俺とさおりよな………



絵面は最高やな(笑)



この時はもちろんの事緊張してましたが、何よりメッチャ思ってた事があります





なんでしょう?









この隣恋の旅ではjordan2足と、air force1足持ってってたんだけど、最終日はお気に入りのjordanを履いてたわけなんですよ。





だけど告白が海辺って言う……





ブッチャケ最悪だわ〜って思ってました(笑)


俺のjordanが汚れてしまう…ってかなり考えていました(笑)
















まあでもそんな事は気にしちゃいらんない





気持ちをしっかり伝えなければ……







そして気持ちを伝える



見てくれてる人なら分かりますが、チャンピオンになったらまた好きって気持ちを伝えに行くと言いました









最終的にさおりも俺の事を好きって言ってくれて見事両想いにラブラブ



あざす!!!笑











そんで俺チャンピオンになりました



そんでこの後ですよ


さぁ〜どうなるか


どうなったやら











こればかしは皆が想像つかない結果になってると思いますニヤリ




さぁ〜どうなってるやら……





どうなったかは僕のYouTubeで載せますんで皆さんお楽しみにしててね口笛








ちゃおてへぺろ