これと










これ



















まずこれからいくかー!



まずさおりは、石垣と宮古の女の中で1番性格が良いと思うグッ



カメラ回ってようが回ってなかろうが全く変わらない!






初日に皆でプール入った時ありさが寒くてか分からないけど膝下くらいまでしか入ってなくて、それをさおりが優しくおいでって手を差し伸べて一緒にプール入ってたんだけど、その優しさがカメラ回ってる回ってない関係なしなのが伝わって良かった



しかもそれ初日だから女子も皆絶対に距離あるはずだから、そんな中のああゆう行動に本当の優しさが出てたかな〜




初日ってのはでかいっすね






まあ他にも色々あるけど初日のそれは大きかったかなと!















続いてこちら



まず岡田結実さんの事を嫌いな理由は、俺じゃなくじゅきや君の味方のように話すところ(笑)


まずMCが下手!





そんで俺の方が嫌いな感じがメッチャ出てる





合流した日に俺とじゅきや君が目あった時のあの感じの時も、岡田さんはじゅき良いとか連発して言ってたから、こいつMCのくせに自分の好き嫌いの感情でMCしてんじゃねえよと思った(笑)




推しの事ばっかり好感度上げやがって、俺が嫌な奴に見えるような感じにしてるのがこの女はむかつくわ〜って思った(笑)





とりあえず嫌い!!!笑










サオリが相手でも浮気する?は




ネタバレになるから今サオリとどうなってるとかは言えないけど、もしサオリと付き合ってて浮気をしちゃったのなら、あの感じだとブッ殺されそうですねwww




てか凄い思ったのは、隣恋に出て一生分の浮気をした感じかな(笑)






とまあこんな感じっすハート







次はまた別の質問に答えますね〜爆笑