隣恋3第5話のこのシーン



石垣の主役リュウタロウが宮古のケン君に言ったこのシーン



これでリュウタロウが色々言われてるみたいなのですが、実はこれには裏がありましてリュウタロウがケン君にこう言ったのは僕のせいなんです。




TVでは使われませんでしたが、実はこの時僕が言われたらムカつく事をケン君がしつこく言ってきたんです



ムカつくと言うかだりぃ〜な〜って思う言葉


気分は良くない言葉





俺が気分良くないって言うか格闘家なら気分良くないわって思う人が7割だと思うような言葉ね










それをケン君に言われた時だりぃ〜なぁ〜って思ってたんだけど、あまりにもしつこく言ってくるのに対して、僕が気分悪いって言うのを察したリュウタロウがその話を終わらせるためにああやってケン君に言ったんです





1番面白くないタイプね。って








視聴者の方は石垣男子が宮古男子に攻撃してるように見えるかもしれませんが、実はあれは攻撃してるんではなくて、リュウタロウは僕の事を庇って言ってくれた発言だったと言う裏事情があったのだびっくり





フミヤ大丈夫?あの発言イラついたでしょ?ってリュウタロウが言ってきて、うんムカついたけど言われ慣れてるし気にしないよ俺のこと思ってああやって言ってくれたんでしょ?ありがとう



って言う感じの会話がありました









なのでこのシーン



これでリュウタロウが結構言われてるみたいですが、攻撃的に言ったのではなく僕を庇う感じでリュウタロウは言ってくれたのだ(T . T)




友達思い仲間思いのリュウタロウには感謝



リュウタロウありがとう!












僕はアンチとかあんま気にならないし、なんならドMだからアンチどんどん来いって感じなのでアンチはふみぴーまでラブラブ







家族と仲間のアンチ以外はあんま気にしないから大丈夫だよ!って書くと家族と仲間のアンチが来るか(笑)










とりあえず石垣の主役リュウタロウ



彼は最高に良い奴だぜ!




いぇい