ジョーカージムのイケメントレーナー!


寺島輝トレーナー!


その甘いマスクで数多の女性ファンがキャーキャー騒いでおります









そんなキャーキャー騒がれてる輝を見ながら妬み僻みがやばいのがこの僕です


あーむかつく
あーうざい

っていつも思ってます





なんならキャーキャー騒いでる女子にうるせえよって思ってます


OSU笑












今日もそんなイケメン輝トレーナーが体験に来た女性の方に優しく指導!





女性の方も楽しくキックボクシングをやってました!


さすが輝トレーナー!



女性の扱いがお上手!




そして僕とは違い女性に優しい照れ照れ




これが女にモテる男なのかと、えーこんな目でジーって見ております



こんな感じです


いいなーいいなー

輝はいいなー


羨ましいなー


って感じで見ております(笑)


















ジョーカーでは楽しくをモットーにキックボクシングをやっております(^_^)





運動不足
ダイエット
ストレス発散



理由はなんでも!





皆さん是非ともジョーカージムに足を運んでみてください照れ



凄く楽しくキックボクシングが出来ます^ - ^





宜しくお願いします爆笑