鍼治療なうです


先端恐怖症なので鍼治療はいつも怖いです

でもドMなので嫌いではありません(笑)







鍼治療で回復!


めみトレーナーいつもありがとうございます!


いつも言ってますが格闘家は練習だけではありません



体のケアは練習と同じくらい大切です






ベストパフォーマンスをするために最高の体を作り上げてリングに上がる為にも、いつもトレーニングで頑張ってくれている自分の体には本当に感謝いっぱいです




なのでその頑張ってくれている体をケアするのは当たり前


俺の体いつも俺のわがままに付き合ってくれて本当にありがとうな!



今週の試合でもボロボロになるけど、一緒に頑張って耐えてくれな!




勝つぞ!








体のケアはいつもここ!

トレーニング、体のケア、いつもこちらで見てもらっています!


いつもいつも本当に感謝です


いつも本当にありがとうございます!!



皆さんも疲れた体を癒しに一度足を運んでみては下さいおねがい




そのままリピーターになってしまうでしょう(^ ^)




宜しくお願いします爆笑爆笑爆笑