僕が日頃から扱っているコチラ!






スラーーーッシュラブラブ

正確には【SLASH】





なんとYahooショッピング出店記念祭開催中なのであります^_^








・Yahoo!ショッピング出店記念祭開催中
(11/28(日)23:59まで)
┗全品ポイント5倍!

さらに僕のサインが抽選で5名様にあたります!



さらにさらに
Yahooで初めてお買い物をされるお客様には最大1,500円オフのクーポンがYahooより発行されるため、SLASHを1本1,290円でご購入頂けます!

この機会にぜひお買い求めください!







いやぁ〜これは買うしかない爆笑爆笑


この機会に是非ともSLASHを!








こちらからお買い求めできます!

こちらからお買い求め出来るので皆さん要チェックですおねがい

宜しくお願いします(^o^)