試合が決まりました


12月4日

K-1大阪大会



対戦相手は弘輝選手





ただ勝つだけじゃなくテーマは完封です



















色んな思いがあります








ジムの後輩の龍華が1R.KOで勝った相手



色んな面でプレッシャーです





周りにも色々と言われます

後輩とたくさん比べられます









K-1横浜大会では僕にKO勝ちした相手を龍華はKO勝ちしている




そして今回は龍華がKO勝ちした相手と僕が試合をする





何も思わないはずがない






























でもね、


関係ないんです





俺は俺でしょ




俺は俺の闘い方をするだけ












他と比べないでください




俺は他の誰でもなく俺は俺なんです




大沢文也なんです





自分の闘い方をするだけ















気合入れて頑張ります





応援宜しくお願いします






押忍