龍華が勝ってもちろん本当に嬉しい

心の底から嬉しく思う







でもそれと同じくらいに悔しいって言う気持ちが凄くある



てかその気持ちがなかったら終わりだろ












自分を2RでKOした男を後輩の龍華は2RでKOした








龍華が勝って凄く凄く嬉しいけど、だけどそれと同じくらい悔しいんです。







俺は何やってんだろうって














色んな人から龍華の事で連絡がきた





皆ふざけた感じで言ってくる



『後輩は結果出してるじゃ〜ん』

『文也はいつ勝つんだよ〜』

『仇取ってもらえたね!』

『もう選手指導に専念したら?』







色々な言葉を言われる






もちろん皆が本気で言ってるのではなく、少しふざけてイジッてきながら言っているのは分かる。








その言葉に対して俺もふざける

『やべえ〜よなぁ〜』って笑いながら受け答えする








笑いながらギャグで言葉のキャッチボールしてるけど本当の事を言えば凄く辛いし凄くキツい











今日言われて1番喰らったのは

『後輩が越えて行くのが喜びでしょ』って言われた言葉がなんか本当に色々考えさせられてなんとも言えない感情になりました。






後輩たちが自分を超えて行くのは嬉しい事だとは思うんですが、俺まだ引退してないんです。まだ現役の選手なんです。






ましてや龍華は同じ階級でもあります



後輩が自分を超えると言う事が嬉しい事なのは分かってる






だけど俺はまだ引退してないし、ましてや龍華は同じ階級の選手



なんとも言えない気持ちになりました









俺だってまだ現役の選手なんだ














今日は色んな人からそうゆうLINEが結構来てて、なんか格闘技の会場にいれるメンタルが無かったから途中で退場しちゃいました






俺ってメンタル弱いよね笑い泣き

笑っちまうわ!笑











会場すぐ出て1人でポーカーしてた笑





別の事だけに頭使ってたかった



そうすりゃ他の事は考えなくて済むかなって


俺馬鹿だからさてへぺろ



































俺だってまだやれるんだ






正直この間のK-1福岡大会終わってから少しもモチベーション上がらなくて、練習とかは全くと言って良いほどしてませんでした。





今回の事でモチベーションが上がったわけではありませんが、今回の事が凄く悔しくて練習しようって、強くなろうって思えさせてくれました。


















ただ俺メンタル弱いから今日はちょっと心臓痛くて勘弁だわ笑い泣き笑い泣き




失恋した時って胸がきしむように痛いじゃん?
今そんな感じで胸がきしんでんねんえーんえーん


※失恋した事ないけど?

※好きになった人と結ばれなかった事ないけど?

※格闘技弱いけど女にはモテるけど?








って、最後は面白おかしく終わりましょ〜チューチュー


































俺だってまだやれるんだ