この間は久々にぃ〜


91年会爆笑


龍也初参加〜(^o^)

龍也がツボすぎてやばいっす(笑)







いやぁ〜楽しかった!

本当に本当に楽しかった(^^)




久々に皆と会って元気もらえたおねがい





同級生の格闘技仲間は本当に宝物ですねラブ







松倉がTwitterにこんなこと書いてたけど


宝物って松倉のツイートのパクリじゃないですからね!笑



松倉のバカちんが先に良い事書きやがるからえー


ちくしょうですわな笑い泣き
















そしてひろやは永遠に食べ物をカメラで撮ってました




似合わないです笑









とにもかくにもこの日は楽しかった!

最高の1日でした(^∇^)




皆ありがとう照れ