前にもblogで人のイジリ方とかについて書きました

 

 

イジられるのは好きだけど愛のないイジリは嫌い

 

そのイジリがギャグになってくれるなら良いけど、シラケて周りの人も気を使ってしまうようなイジリ方は好きじゃない

 

 

 

 

 

 

今回の事は僕の事じゃないんだけど、地元の飲み屋にちょっくら顔出しに行ったら1つ上の足立区の女性が飲みに来てて、俺は元々知り合いだから普通におぉ~久しぶりぃ~って感じで話してたんです

 

 

 

 

そしたらその女性が凄い酔っ払ってるわけ

 

 

そんでそこの飲み屋の姉ちゃんを凄いイジるわけですよ

 

 

イジるって言うかイジりにもならない感じ

 

 

『文也~この子太りすぎじゃない?牛脂ってあだ名つけたんだよね~』とかって言うわけ

 

しかもそれを俺に言ってくるわけ

 

 

いやいやいやどんな振り方だよ

バカじゃねえのかと。

 

 

 

とにかくその1つ上の足立の女の先輩がその飲み屋で働いてる姉ちゃんの事を凄いイジるのね

 

 

太りすぎだのなんだのって。

 

 

 

そこの飲み屋の姉ちゃんとは俺も知り合いなんですよ

 

 

 

 

いつもは俺も凄いイジるし、俺と同じでイジられキャラだから、イジられても笑ってギャグに出来るような女の子なんですよ

 

 

 

 

 

でもその女のイジり方は全く面白くないしギャグにもなんないのよ

 

 

酔っ払ってるのかなんなのか分からないけど。

 

 

 

 

俺も昔は自分で飲み屋開いてやってたから少なからずは分かりますよ

 

飲み屋で働いてるわけだしそうやってイジられるのも仕事だから仕方ないなって

 

 

 

だからその女が飲み屋で働く姉ちゃんのイジり方が悪くても俺は何も言わないで見てたわけ

 

 

まあ見てるこっちが腹立つイジり方をしてたんですけどね。

 

 

 

 

 

そのイジり方を見てるだけで俺もイラついてたんだけど、飲み屋だしイジられるのも仕事だしまして俺は別の席だから関係ないから出しゃばって文句言うのも違うなと思ってイラつきながらも見てたんですよ

 

 

 

 

でも俺にまで振ってきやがるから、それを理由にして俺も怒ったんですよ

 

 

飲み屋で働いてるんだからある程度イジられるのは仕方ないって思う

※まあイジり方は度が超えてたと俺は思ってたけど。

 

 

 

 

 

怒りたいけど別の席にいる俺がイジってる事に対して怒るのは違うと思うから、そのイジりを俺に振ってきた事に対して怒ったんですよ

 

 

 

こっちに振ってくるなと。

 

てかお前口悪すぎって。

 

 

 

 

 

 

 

 

見ててつまんねえイジりする奴が本当に嫌いで、そのイジりはギャグになるのか?周りはそれで面白がって笑うのか?って思うんですよ

 

そのイジりに愛はあるのか?って。

 

 

 

俺も下手くそなイジりをしてイジりじゃなく傷つけちゃうような事を行ってしまう時もある

そうゆう所は反省してる

 

 

 

 

 

 

 

 

でもギャグにならないイジりと、人を本当に傷つけちゃうようなイジリ

 

 

これはダメです

 

 

 

 

 

 

 

まず周りの人達も気を遣う

 

面白いと思って言ったそのイジりは1ミリたりとも面白くないんです

 

 

ギャグになんてならず周りの人達も笑わない

ただ人を傷つけてるだけのイジりなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも今日イジられてたその飲み屋の姉ちゃんは俺も知り合いだから、見てて本当に俺も腹が立った

 

 

 

 

イジッてる女も知り合いだけど本当に糞終わってんなこいつって思った

 

 

 

 

 

顔は本当に可愛くてなんと言うか誰でも美人って言う顔をしてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまいで気持ち悪いくらいブサイクに見えた

 

顔がどんなに可愛くてもそんな口悪いのとか見てるとブサイクにしか見えなくなってくる

 

 

 

性格が鬼ブスだなって。

 

 

 

『うるせえよお前、口悪すぎんだよ俺に振ってくんじゃねえよつまんねえよ』ってメッチャ冷めた目で言ったんだけど、知り合いの店じゃなかったらちょっとやばかったかもだわ

 

 

 

 

いつもの性格悪いふみぴーが炸裂してたわ

 

悪い時のふみぴー『悪ぴー』が少し出てきそうになったわ

 

出てこなくて良かった

安心安心♡

 

 

 

 

 

 

 

 

どんだけ可愛くてもあんな性格じゃ終わってんなまじで

 

顔可愛くても心がブスじゃ意味ねえ

 

心がブスじゃいつか顔もブスに見えてくる

 

それくらいのレベルで心がブスだったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ俺も人のイジり方とかもっと気を付けようって改めて思わされたわ

 

本当に気をつけよ。

 

 

 

 

 

 

 

格闘技やってない奴に格闘技をイジられると糞ほど腹立つもんねまじで

 

 

 

 

笑いにならないイジりはやめようねぇ~

 

 

 

俺もかなりのイジられキャラだけど、イジり方によっちゃ怒るからね♡

 

 

気をつけようねぇ~

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん