ちょいんす

 

image

 

毎日食べまくりでむくみがヤバくなっております

 

どうだこのパンパンの顔は!

 

 

やべえだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ前のblogの続きみたくなりますがTwitterに書いたこちら

 

image

 

やばくないですか?笑

 

 

 

でもこうゆう人結構いますよね

 

 

 

ヤキモチ妬きなのかなんなのか分かりませんが(;・∀・)

 

 

 

 

 

フードコートでマック食べてたんですよ

 

そしたら隣の席に子供とそのママがいたわけ

 

 

好感度上げるわけじゃないけど俺子供大好きだから、子供にずっと変な顔してたら子供がずっと笑ってくれて、そしたらそのまま俺のところに来たんですよ

 

それで少しだけど子供と遊んでたんです

 

 

 

そしたら子供のママが『すみません、ありがとうございます』って言ってきたので、笑顔でとんでもないですよ~ってなってて、そのまま普通の会話になったわけですよ

 

 

普通の会話になったって言っても本当2~3分くらいね

 

 

 

 

そしたら買い物してた旦那が来て、『誰こいつ?』って凄い不機嫌ながら言うわけ

 

 

 

誰こいつって、、、

お前が誰やねん(笑)

 

 

 

 

『このお兄さんが○○君(子供の名前)と遊んでくれてたの』って旦那に言うわけですよ

 

 

 

 

旦那は

『ふ~ん』ってただそれだけ

 

しかも不機嫌そうに。

 

 

 

 

 

いやいや待て待て

待ってくれ

 

 

そんな怒る事ですか?

 

 




 

まだマック食ってる途中だったのに気まずかったから、すみませんって言って食いかけのポテト持って席を立ち去りましたよ。






これはなんなの?




ヤキモチ?束縛?




独占欲が強いから嫁さんが自分の知らない男と会話してるのを見かけたから嫌だったの?





自分が知らないだけでそれが嫁さんの仲の良い男友達だったらどうするの?



嫁さんの立場もないよねえーん









僕昨日凄くイラっとしましたよえー








ってゆうどけのブログでしたぁ〜