おいっす!





計量の時の写真






1枚目から分かる通り物凄く怒ってますガーン




色んな人になんで怒ってたの?って聞かれます



ファンの方々だけではなく生放送を見てた友人達にも凄く聞かれた



ふみやなんで計量あんなに怒ってたの?って。






これにはワケがあるんですよ。





でもYouTubeで自分の計量を見直した時に、うわ俺最悪だなって思いました



メッチャ怒ってるし態度悪いし本当に最悪だなって。







Twitterにも怒ってた理由は書いたんですけど、細かく書こうかなと思います!






僕、計量に遅刻したじゃないですか?



遅刻した原因は職務質問なんですよ。




寺島輝の車で計量向かってたんですけど、途中おまわりさんに止められて職務質問





僕は職務質問を結構多めにされるんですね





この人ほどではないけど(笑)


キック界1の職質ファイター。


















とまあ僕も結構の確率で職務質問をされるわけなんですよ




でもいつも絶対に職務質問には応じないんです




なにこれ任意?

いつも聞きます







職務質問の意味わかってる?っておまわりさんにいつも聞きます












職務質問ってのは

 

『何らかの犯罪を犯し、もしくは犯そうとしていると疑うに足りる相当な理由』がないといけないんですよ

 

単に一方的に不審だってだけでは、職務質問すらできないんですよ。






第二条

警察官は、異常な挙動その他周囲の事情から合理的に判断して何らかの犯罪を犯し、もしくは犯そうとしていると疑うに足りる相当なのある者又は既に行われた犯罪について、もしくは犯罪が行われようとしていることについて知っていると認められる者を停止させて質問することができる。

 

 

 

 

 

 

 

わかりますか?

 

つまり単に一方的に不審だってだけでは職務質問すら出来ないんですからね













だから僕は職務質問に絶対に応じません。













計量に向かってる時は職務質問に応じなかったら長引いて遅刻すると思ったので職務質問に応じました






でもいつもより職務質問が長い

とんでもなく長い





俺は言う
『いつまでやんだよ?何も出てこねえよ』




でも車の中を洗いざらい確認する








輝の車もLEXUSで助手席の俺が減量で水抜きしてて頬がコケまくってるから、おまわりさんもかなり怪しく感じたのだろう





俺そんなのやんないよ



俺がやるのはシャブじゃなくてジャブです











鼻から入れるのはコカインじゃななくヤードムインヘラーです












吸うのは草じゃなく姉ちゃんのパイオツです










安心して下さい


僕はお酒を体に入れなくても飛ばされてます




シラフで飛んでます



合法的に飛んでます

R-指定ですチョキ


















と、話が脱線しましたが、これが僕が計量で起こってた理由です




職務質問で遅れたので遅刻じゃありません




まあそれでも遅刻は遅刻か。







計量が20分遅れるって減量してて水抜きしてるこっちからしたらかなり腹立つ事ですからねムキームキー




まあ他にもムカついてた理由はあるんだけど……





それはここでは書けませんてへぺろ








とりあえず遅刻した理由と怒っていて理由です







では今から天人行ってくるわ!