昨日はOFF


銀色の世界でOFF満喫しました




この歳になってハマってしまったスノボー。



やばいやばい
メッチャ楽しい



なんでもっと早くやってなかったんだろう


とてもショック




スノボーがこんなにも楽しいなんて知らなかった




試合終わるまで行けない事にとても悲しみを抱いております













ただ1つだけ皆に言いたい事がある




ゲレンデでは僕に声をかけないで欲しい






1週間前もリフトで並んでる時

『大沢選手ですよね?写真撮って下さい!』と5人組の方々に声をかけためらった。



もちろん写真を撮った
もちろん握手もした










でも周りのリフト並んでる人達からしたら、まるで俺がプロのスノボーの選手かと思われていた





恥ずかしい
これはとても恥ずかしい




どうすればいいんだ





リフトで上まであがる




周りの人達が俺を見る








プロのスノボー選手だと思い皆が俺に注目する





待ってくれ待ってくれ
違う違うんだ




俺はプロの格闘家であってプロのスノボー選手じゃない





ただのスノボー素人なんだ





でもリフト並んでる時に声かけてもらって写真をなんて撮ったら、そりゃ周りの人達もウィンタースポーツのなにかしらの選手だと思っても仕方ない





でも俺はただのスノボー初心者







滑る時の周りの目が怖かった






プロはどんな滑りをするのだろうかとゆう目で俺を見ていた








そして当たり前に転んだ






皆の注目を集めながら、プロのスノボー選手だと思われながら俺は転んだ





格好良く滑る事など当たり前に出来るはずもなくただただ絡んだ

























俺はスノボー選手じゃない


キックボクサーだ














ゲレンデでたくさんの注目を浴びてたくさん恥かきました











おっす