家の近所の居酒屋さんが急にサービス0になり会計も高くなった。

 

今まで安くしてくれてたから凄いありがたいんだけど、急にサービス0になって会計も普通になるとなんだかメッチャ高く感じてしまう(笑)

 

正規の値段なんだろうけど今までが凄い安かったから正規の値段でもかなり高く感じてしまう。。。

 

 

 

どーも、俺です

 

 

 

サービス0になるのも会計が正規の値段になるのも全然良いし、むしろ今までこんなにサービスしてくれてこんなに安くしてくれてありがとうございますって感じが大きいんだけど、急にサービス0の会計正規値段になると、なんか凄く気まずくなります。。笑

 

 

 

もうあまり行かないでおこう

 

なんかしたのかな俺?

 

サービス0になってお会計が正規の値段になったから行かないんじゃないからね(笑)

 

なんだか気まずくてww

 

 

 

 

むしろ逆に行かない方がいいのかな?

 

気使わせちゃってるのかな?気使わせちゃってるならそれもそれで気まずいからちょっとしばらく行くのをやめます。

 

 

 

今までたくさんサービスしてくれてお会計も凄く安くしてくれてありがとうございますえーんえーんえーん