何回もSNSなどで言ってるけど、イジられるのは好きだけど笑いにならないイジリは嫌いなんですよ




格闘技ネタのイジりはイジる中でも1番嫌い




良くあるのはカラオケで入場曲を入れられる事



まあこれは別にムカつかない。



ムカつかないけど、ただなにが面白いか分かんないし歌いたくないし、歌っても滑るだけだし盛り上がらないから嫌だ。



ムカつかないけど単純に凄く嫌だ


だって面白くもなんともないし、自分の入場曲を歌ってるのは痛くない?笑



カラオケで入場曲を入れられるのは格闘家あるあるだと思うけどあれ結構困りますよね(笑)












まあカラオケはムカつかないから良いとして、負けた試合とかでイジって来る人がいるじゃん?



あれはなに?笑

何が楽しいの?笑



KO負けしました。倒れました。


応援してる人が殴られて倒れてるの見て楽しい?

俺には分からんガーン





しかもそうゆうのでイジると周りの人も気を遣ってしまうからね









イジられるのは好きだけどやっぱり問題はイジり方ですよね



笑いにならないイジりはイジりじゃないからね




イジるならせめて笑いとってほしいショボーン



イジられたこちら側も滑ったみたくなるし(笑)





イジッたお前らが滑ってるんだよ

イジられた俺まで怪我させないで



事故るんなら単独で事故ってくれよ


玉突き事故は勘弁ですよ







とまあ馬鹿みたく笑いにならないイジりをする奴は本当考えた方がいいですよ




格闘技ネタでイジるって事はその人の夢を馬鹿にしてるのと同じだからね



そこを考えましょう




うっす👍