つい先日は久しぶりに松倉と!

 

image

 

語りあかしてきました(^O^)

 

 

本当ここ最近で1番良い時間を過ごせたんじゃないのか?ってくらい良い時間を過ごせてしまった(^O^)

 

 

メッチャ楽しかった!

まっつんありがとう!!

 

 

 

もう出会って何年だ?

結構経ちますね!

 

 

 

気付いたら俺らもベテランの域に突入して来る頃ですな(>_<)

 

残された残り少ない格闘技の時間を最高に使わなければです。

 

 

 

 

この日は格闘技の話やら恋愛トークやらプライベートの話やら時間が過ぎてくのがあっとゆう間!

 

本当時間が足りないくらい楽しかったです(#^.^#)

 

 

 

 

 

色々と驚かされた事とかもあったし.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時の絵がこちら

 

image

 

メッチャ驚いてない?笑

 

俺の顔が半端じゃないです(笑)

 

驚きの顔がやばいww

 

 

 

まあこんな顔になるくらい色々とビックリな事があったわけですよ( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

最初から最後まで楽しい時間だった!

 

 

まっつんありがとう!また近々あそぼー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな僕は食中毒になり試合後なのに体重がこんな感じになってしまいました

 

image

 

やばくない?

 

 

体重が檄落ちしました

 

 

 

今は体調も復活したので体重を戻すようメッチャ食ってます(*^▽^*)

 

 

 

食べれる幸せ!

 

食べれるって当り前じゃない!

 

 

 

食べれるのが当たり前だと思わない!

 

 

 

 

職業柄、減量などをしている僕らはご飯のありがたさが本当に分かります

 

 

 

 

 

 

さぁ~年末年始はデブエットやぁーーーッ!

 

 

 

 

ってな感じで今から用意して名古屋へ行ってきます!

 

 

 

 

ちゃお♪