ゴートゥーキャンペーンで5000円分のクーポン券使えるから、クーポン券使えるご飯屋さんで飯食ってたんですよ。




飯食い終わったしよし帰ろうと思ったんです






そしたら隣の隣の先の人に、大沢選手応援してます写真撮って下さいって言われたわけ












……

………









なんかクーポン券でお会計するの恥ずかしかったから現金でお会計してしまったよww


なんとなくクーポン券でお会計したら、なんとなくだけどケチっぽく見られるかなと思って(笑)




しかも僕のクーポン券は普通のチケットじゃなくて、携帯でQRコード取ってやるとか少し面倒くさいから、なんか手間取ってる感じもケチ臭く見られるのが嫌だったからww







人いない所でクーポン券使います



おっす笑