キングレイナの計量オーバーについて、キングが所属しているK-Clann(ケークラン)ジムが少し叩かれている



それは仕方ない



もちろん選手だけの責任ではなく、ジムの責任ももちろんある


それは間違いなくある!







身内のジムだからケークランジムをかばってしまうように聞こえてしまうが、キングが所属しているケークランジム代表の横田さんは、キングの体調管理や体重管理を物凄くしていた。




毎日連絡入れて体重確認して管理もしていた






そして一昨日の夜中にはキングの体重も62.9キロでリミットまで落ちていたらしい







しかし今日の計量で1.9キロもオーバー。





どうゆう事だ?





キングの言い訳としてはこうだ





『夢遊病で夜知らずに飲み食いをしてしまった。』



そんな言い訳あるか




お前のために横田さんはたくさん動いてくれていて、今回の事だけじゃなく今までもずっとお前のために動いてくれてた





俺は横田さんとは付き合いも長いし良く連絡を取り合うから横田さんがどんな人間か分かる





選手のためにたくさん動いてくれる人だ






その気持ちとかキングは分からないのか?




62.9キロまでアンダー落ちたのに、夢遊病で夜知らずに飲み食いしちゃったって…




そんなん言われたらもうなにも言えねえぞ






お前のために横田さんがどんだけ頭下げてるか分かるか?お前のために横田さんがたくさん動いてくれてるの分かるか?


当たり前だと思うな



事の重大さをちゃんと受け止めろ





ましてや2回目の計量オーバーなんて、、、



プロ失格











もちろんジムの管理がなってないってゆう周りの声は正しい


それは本当にその通りだと思う


ジムの責任は間違いなくある






でも俺が知る限り横田さんは凄い見ていた


キングの事をちゃんと管理もしていた






だけどこうゆう事が起きてしまうとゆう事は、横田さんの管理がなってないってなるのは仕方ない





まずキングにはその事にもちゃんと考えて欲しい





自分のためにたくさんる動いてくれた人が、お前のせいでそうゆう風に思われちゃうんだぞ





本当に事の重大さを考えて欲しい






プロ失格




もっと考えろ