悪い女に惚れがちなこの先輩

 

image

 

元SB&MAキック二冠王

 

伏見和之

 

 

 

キックの先輩でもあり高校の先輩のかず君

 

 

 

 

かず君は本当に良い人

 

本当に良い先輩

 

大好きな先輩の1人です

 

 

 

 

 

 

歳が近くて尊敬できる人はなかなかいない

 

 

かず君は僕の1つ上だけど人間としても本当に尊敬できる

 

 

 

 

 

 

 

人間として本当に素晴らしい人間で本当に良い男なのに、なぜか毎回ダメな女性に惚れてしまう

 

 

 

悪い女に惚れやすい

 

 

 

 

魔性の女だったりヤ○マンだったり。

 

 

 

とにかく良い女性には惚れない

 

 

 

 

なんでなんだろうか?

 

 

自分が良い人間だからこそダメ女に惚れてしまうのだろうか?

 

 

良い人間だからこそダメな女をほっとけないのだろうか?

 

 

 

 

 

魔性の女やヤ○マンに惚れやすいかず君だけど、人間としては本当に素晴らしい

 

 

顔はハンサムじゃないし身長もチビだけど、だけど内面はまじでパーフェクト

 

 

 

俺が女だったら速攻で惚れます

 

※ルックスじゃなく内面は。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも不思議に思う

 

 

 

ルックスを除いたらビックリするくらい良い男なのに、惚れる女はなんで毎回ダメな女ばっかりなのか?

 

 

そこが本当に気になってしまう

 

 

 

 

 

 

思わせぶりされがちなかず君

 

 

少しでも思わせぶりっぽい発言を女性に言われるともうすぐ好きになってしまうかず君

 

 

 

ちょっと前も性悪なヤ○マンに惚れていた

 

 

 

 

 

かず君なんであんな女に惚れるの?やめときなよ!って言っても、『分かってる、悪い女ってのは分かってるんだ、だけど好きが止まらねえんだ。』と下を向きながら小声でつぶやくかず君

 

 

 

 

俺はかず君には幸せになってもらいたい

 

 

 

本当に良い男だし、ルックスさえ除けば最高の男だから

 

 

 

女に言いたい

 

大事なのは見た目じゃないんだぞ!って。

 

 

 

 

確かに見た目はチビなおっちゃんだし身長だけじゃなく大事な所も小さい。だけどなによりかず君は誰も持っていない最高の内面を持っている。

 

 

 

でもなんでだろうか?からまわりしてしまうのだろうか?

 

 

 

 

俺はかず君に幸せになってもらいたいから、かず君が幸せになれるよう俺も努力をする

 

 

 

 

 

かず君待っててくれ

 

 

 

よりすぐりの良い女を俺が探してくる

 

 

性悪な女もヤ○マンな女もいない

 

 

 

ちゃんとした女を探してくる

そしてかず君に紹介する

 

 

 

 

 

ルックス関係なく内面を本当に重視してくれる良い女性を探してくるよ

 

 

 

だからかず君もうしばらく待っててくれ

 

 

 

 

 

 

対戦相手をニラムその鋭い眼光で待っててくれ

 

image

 

後少し

後少しだけ待っててくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かず君が幸せになれる事を心より祈っています