最近はちょっと色々とあってblogを放置しすぎてしまってました

 

 

サボリすぎごめんなさい

 

 

 

正直な事を言うと僕のSNSでblogだけを見てる人達がいるんですが、その人達の事がメチャクチャ嫌いなのでblogを放置してしまいました(笑)

 

 

 

 

友達の奥さんや彼女さんに一言だけ言わせてください

 

 

 

自分の男の管理くらい自分でしなさいね

 

 

俺のSNSを除いても君らの男は写っていませんよ

 

 

前から言っていますが嫁や彼女がいる友達を女遊びに誘ったりはしません

 

 

最低限のルールとマナーは守っております♡

 

 

 

だから自分の男が隠れて女遊びとかしてるからってなんでもかんでも俺と一緒とか意味分からない勘ぐりはやめて下さい

 

 

 

気持ち悪いです

 

きもいじゃなくて気持ち悪いです

 

 

 

 

 

自分の彼氏や旦那の友達のSNSをチェックしてる奴とか多いけど本当気持ち悪い

 

 

てかフォローしてないのにわざわざ飛んでSNSを除く行為が気持ち悪い

 

きもいじゃなくて気持ち悪い

 

 

 

 

 

 

 

って事で自分の男の管理は自分でしてください

 

 

なんでもかんでも俺の事を勘ぐらないで下さい

 

 

 

もっかいだけ最後に言わせてもらいます

 

 

きもいじゃなくて気持ち悪いです

 

 

 

 

 

 

後最後にこれだけ言わせてもらいます

 

 

君たちの彼氏、旦那さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮気してます

 

 

 

 

お疲れ