ちょいぃ~んす

 

IMG_20170730_133902418.jpg

 

ワキに汗かいてまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの質問

 

image

 

【どっからが浮気ですか?】

 

 

 

 

どっからが浮気か、、、

 

 

 

 

ん~これまた少し難しい質問だな( ゚Д゚)

 

 

 

 

これもまた人によって全然違うからな('_')

 

 

 

どっからだろ?

 

皆はどっから?

 

 

皆はどっからが浮気なの?!

 

 

どっからが浮気って難しいよな

 

 

 

 

どっからなんだろうか

 

 

 

 

 

彼女または彼氏の前で出来ない事じゃないですか?

 

 

 

彼氏または彼女に前で出来ない事は浮気なのでは?

 

 

 

 

例えば彼女の前で他の女性とキスとか出来ないし、彼女の前で出来る事は別になんとも思わないから出来るわけだし、なんだろ?簡単に言ったらやましいと思うから彼女の前で出来ないわけだから、やましいと思うって事は浮気なんではないだろうか?

 

 

 

 

 

ん~難しい

 

 

 

でも前々から言ってるけど

 

男は体の浮気

女は心の浮気

 

 

これは本当にそうだなと思う

 

 

 

 

どっちが悪くてどっちが良いとかはもちろんないけどね

 

 

 

 

でも心の浮気は悪い事ではないか

 

 

 

気持ちが他にいってしまうのは仕方ない事だし、自分でその気持ちを止められるわけではないし。

 

 

 

 

ただ2人ともをキープしてる感じだったらダメだね(´ー`)

 

 

 

 

なんだろ?

なんか恋愛相談的な?

 

そうゆうblogを書いてくれてきなDMがTwitterとInstagramで結構来るんですよね

 

 

 

 

やっぱそうゆうblogの方が面白いの?

 

 

 

 

 

 

 

でも確かに浮気ってどっからが浮気か分かんないですよね

 

 

 

 

 

ヤキモチとかも人それぞれだしね

 

 

ヤキモチは多少なり妬いたりするけど、束縛ってのは人生で1度もした事はないな(*'ω'*)

 

 

 

ん~難しい

 

 

 

浮気ってどっからなんだろうか

 

 

 

まあ人それぞれか

 

 

 

 

 

 

 

 

なんにしろ自分がやられて嫌な事はしちゃダメよな

 

 

 

 

 

 

浮気相手って幸せなのかな?

 

 

2番目が1番愛をもらえるってなんかで見た事あるけどそうゆうもんなの?

 

 

 

ん~俺には分からんww

 

 

難しい

そして深い

 

 

 

深い?

 

いや、納得してないから深いも糞もないか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで恋愛系のblogを皆も読みたがるのだろうか

 

 

 

やはりこうゆう方が面白いのだろうか

 

 

 

不思議だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~

 

早く蹴りたい

 

IMG_20170725_231339668.jpg

 

蹴りはまだまだ我慢ですな!

 

 

 

 

 

ではやる事やって寝るとしますかzzz

 

 

 

 

 

 

お休みなさいませ