おいっす

 

 

写真は関係ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの質問

 

image


【既婚者を好きになってしまいました】

 

 

不倫かぁ~

 

 

※まだこの人が不倫をしたかどうかは分からないけど

 

 

 

 

 

これについてblog書こうってインスタに書いたら5、6人から不倫についてのblog書いて下さいってDMが来たんで、じゃ~ちょっくら書こうかなと

 

 

 

 

 

不倫か。

 

 

 

既婚者を好きになった場合ね

 

 

 

皆さんならどうします?

 

 

 

 

 

俺は人の幸せを壊してまで幸せになりたいとは思わないんですよ

 

 

 

 

しかも不倫って事は相手にはパートナーもいて子供もいるわけじゃないですか

 

 

 

 

 

良くも悪くも子供の未来って変わると思うんですよね

 

 

結婚した事ないし子供も出来た事ないから分からないので勝手な僕の考えなんで、気分を悪くされた方はすみません。

 

 

 

 

 

でもそう思うな。

 

 

 

 

既婚者を好きになっちゃうのは悪い事ではない

 

 

好きになっちゃうのなんて自分の意志とは関係なく勝手に好きになっちゃうもんだし。

 

 

 

 

だけど相手に家族があってその家庭を壊してまで自分の【好き】ってゆう気持ちを優先するの?

 

 

まあ価値観なんて人それぞれだし、考え方なんて色々あるから何が正解とかは分かんないけどさ。

 

 

 

 

でも俺は嫌だな

 

 

 

人の幸せブッ壊してまで幸せになりたいとは思わないし、ましてや相手に子供がいるなら子供の将来を変えてまで幸せになりたいの?って思っちゃう

 

 

 

 

俺の周りにもさ、不倫してる女性の人とかたくさんいますよ

 

 

相手の彼氏または彼女がいるのに付き合ってる人とかもいますよ

 

 

 

 

そんな人達が決まって言う言葉

 

『色々あるの。複雑なの。話すと長くなる』

 

 

は?なにそれ?

 

 

色々あるんだろうね。複雑なんだろうね。話すと長くなるんだろうね。

 

 

うん、そっか

だから?

 

 

それは君たちの思いでしょ?君たちだけの思いでしょ?それは浮気相手のパートナーには関係ない事じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付き合うだけが恋愛じゃないと思うんですよね

 

 

 

片思いだって人を好きになった立派な恋愛だし、付き合うだけが大事な事じゃないと思うんですよね

 

 

 

 

好きになっちゃうのは仕方ない事だけどさ、だけどその好きになった気持ちはそれだけで抑えておけないのかな?

 

 

人の幸せ壊してまで自分が幸せになりたいのかなやっぱり

 

 

 

 

 

まあ考え方は色々あるから正解ってのはないけどさ。

 

 

 

 

 

 

俺には分からねえな

 

 

 

 

 

 

好きになった人に相手がいた家族がいた。

 

そこまでは分かる

 

 

 

 

だけどそれでも関係なく自分のもにしたい

 

そして浮気相手になる

浮気相手から本命にかわる

 

 

 

 

 

 

ん~わからん

難しい

 

 

 

 

 

 

 

相手がいる人を好きになった事がないから俺にはその気持ちが分からないのかもしれない

 

 

 

 

 

でも人の幸せを壊してまで幸せになろうとは思わないし、家庭をブッ壊してまで幸せになろうなんてのも当たり前にもちろん思わない

 

 

 

 

 

 

俺の周りにたくさんいる浮気相手になってる人たちに言いたい

 

 

 

俺は心の底からあなた達を気持ち悪いと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家庭環境悪く育ったふみぴーからの投稿♡