試合が流れてからずっとモヤモヤしてて、ずっとストレスが半端じゃなかった

 

 

 

だけど年末のK-1名古屋大会でたくさんのファンの方々が声をかけてくれて、たくさんの言葉をもらいました

 

 

 

1つ1つの言葉が本当に嬉しくて、頑張らなきゃって早くリングに戻らなきゃって、試合が流れてしまったけどモチベーションが上がりました

 

 

 

本当にファンの方々からの激しましのたくさんの言葉が力になった

 

本当に力になりました

 

 

 

 

 

SNSを通じてもビックリするくらいたくさんのメッセージをいただいてます

 

 

 

返事はさせてもらってませんが、1つ1つ全てしっかりちゃんと読んでます

 

 

 

 

もちろん中にはアンチなメッセージもあります(笑)

 

 

 

 

 

でもそんなの気にならないくらいたくさんの励ましのメッセージ応援のメッセージが来ます

 

 

 

本当に嬉しく思います

 

 

 

 

こうやってファンの方々からたくさんの力をもらってます(^^)

 

 

ありがとうございますの言葉だけじゃ返せません

 

 

 

1日でも早くリングに戻ってファンの方々には試合で恩返しです

 

 

 

今は本当に医者もビックリするくらいの回復力で、今日からボクシングも再開しております(*^-^*)

 

 

 

来週からはもうボクシングのスパーしていこうと思っています!

 

 

蹴らなきゃ平気!蹴られなきゃ平気!

頑張りますよぉ~(*^▽^*)

 

 

 

 

まだまだこれから!

 

 

頑張りますよぉ~(*´▽`*)

 

 

 

 

皆本当にありがとう!

 

 

 

 

ファンの皆さんにたくさんの力とたくさんのやる気をもらったから、俺はファンの皆さんに試合でたくさんの勇気を与えます!

 

 

 

 

明日も朝から練習

 

 

頑張ります!!

 

 

押忍