お久しぶりです

 

まず初めにあけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

今年は今まで生きてきた中でも番勝負の年だと思ってます

 

 

 

その理由の1つとして前々から言っていたジムが出来るとゆう事です

 

 

 

所属ジムが閉鎖してから1年がたちました

 

 

 

 

練習場所などに困ってはいましたが周りの人達のおかげで良い環境で練習が出来ていました

 

 

 

皆さん本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

 

そして前々からSNSなどで言っていた通りジムのオープン日が決まりました

 

 

2月1日です!

 

 

 

 

 

2月1日から格闘技ジムをオープンします!

 

 

 

 

 

場所は

 

東京都足立区梅田8-3-13

マルフクビル2F

 

 

 

 

 

ジムの名前はジョーカージム

 

image

 

意味としては色々ありますが、理由はまた今度改めて!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

完成は2月1日のオープンギリギリだと思います(>_<)

 

 

 

今は内装工事などでバタバタですえーんえーん

 

 

 

 

ジムは梅島駅とゆう駅の目の前!

 

徒歩30秒ほどです(*^▽^*)

 

 

 

 

ジムの電話番号などももうあるのですが、今は内装工事でバタバタしており電話回線がまだ繋がっておりません(:_;)

 

 

すみませんガーン

 

 

 

 

なので今はTwitterでもblogでもInstagramでも、なんでもいいのでSNSを通じて僕にご連絡してもらえると助かります(^O^)

 

 

 

 

 

会員さん大募集です(*^-^*)

 

 

皆で楽しくキックボクシング(*^▽^*)

 

 

だけどキックボクシングだけではなく、トレーニングももちろんの事、それだけではなく総合格闘技や柔術などもやろうかなと今は色々と考えております(^^)

 

 

 

とにかく良いジムになるように力いっぱい頑張ります!

 

 

 

 

皆さん宜しくお願いします(#^^#)ニヒヒ

 

 

 

 

 

今年は本当に勝負の年!

 

image

 

ぶちかまします!

 

 

宜しくお願いします!

 

押忍!