昨日の計量後のリカバリーの事をblogに書いたらこれまたメッチャ評判いい



もっと教えてくれだの言われます







まあ今回はリカバリーがメチャメチャ物凄く上手くいったからね
















今回は後編だから夜飯ね




夜飯はね、ゲン担ぎもありお決まりの焼肉屋さんに行くんだけど、まあ僕は炭水化物を中心に食べてます


てかほぼほぼ炭水化物!




肉はあんま食わない





ニンニクのホイール焼きと、がーりっくらいすと、コムタンスープと、コムタンクッパなど、とにかく炭水化物を中心!!




肉も食べるけどあんま食べなくて、ほっとんど炭水化物ですね!





それから夜飯もずっと水分を取り続けます



メーッチャ水分は取りますね\(^^)/






そんで家に帰って体重を計ると8キロくらいは増えてます


13時に計量を終えて、22時半くらいに体重を計ると62.5㎏から、70.5㎏になってますね






両国の時は72㎏くらいまで戻っちゃって、戻しすぎてヤベーってなりました( ̄▽ ̄;)










そんで寝て起きた時は2㎏ちょい体重も落ちてて、68㎏くらいになってます







そっから軽く動いて体の調子の確認をして、昼飯を食いに行くんですが、昼飯も前日の夜に行った焼肉屋さんに行きます!



結構ね、ゲン担ぎしちゃうんですよ(*^.^*)




昼飯に食うのはこれ!!




ガーリックライスの小と、みぞれうどん!




みぞれうどんがまぢでメーッチャ美味しいからね!!!





ちなみにここの焼肉屋さんはblogでもTwitterでもInstagramでもおなじみのここ!

牛兵衛さんです!



メーッチャ美味しいからね(^q^)






とまあこんな感じで試合の当日はだいまい69.5㎏くらいになってます!



体重の戻りは7㎏くらいですねウインク









今度もっと詳しくリカバリーについて書きますね♪




では、そろそろ名古屋つきます









新幹線、グリーン車、隣の人のイビキがうるさすぎる場所からの投稿(笑)