おいーーーっす


昨日はジェット

楽しかった~☆
せーやさんありがとうございましたおねがい










友人の細田くんも連れて行ったんですが、帰りにパンツが無いと大慌て。







4コマ漫画ならぬ、3コマ漫画にしてみました。






俺パンツ隠してない、、、



凄い俺のせいにされた


まぢパンツ隠してないのに。





そしてパンツがどこ探してもなくて、俺もTwitterで書いた通りスッ転んで服が泥だらけになったから、帰り道アウトレット寄って服とパンツを買いに。







服とパンツを買うつもりだったが、Tシャツ6着にハーフパンツ3着に靴まで買ってしまった



またまた無駄な買い物だな


どうせ着ないくせに。


  


服見ちゃうと買っちゃうよね~




性欲と金欲は全然ないんだけどさ、物欲は少しだけ高いのよね俺(´・c_・`)




あとは遊ぶ欲!【遊欲】ゆうよく!




試合が近付いてきたからもうなかなか遊べないけどね



まあ遊んでますがちゃんとやることはやってます



練習ちゃんとしております





って事で今から心拍&フィジカル

hittrainingに行ってきます!




頑張ります(O゚皿゚O)