ういーーーっす

 

これ格好つけてるけど、実は車ブッ壊れて動かなくなって車屋の友達を待ってる風景です

 

って考えると半端じゃなくダサイよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜飯はこちら

 

相変らずヤバイ美味しい

 

牛兵衛!!

 

まぢで美味しい焼肉屋さん!

 

 

 

きっついトレーニングが終わってからタンパク質を補給しに行ってまいりましたニヤニヤニヤニヤ

 

 

メチャクチャ美味しかった(^○^)

 

 

まぢたまらん!最高です!!

 

 

 

 

この間もKrushの会場でファンの方々に声をかけられた時に、『大沢選手のblogで知って牛兵衛に行きました!』ってゆうファンの方々が何人かいて、なんだか凄く嬉しかったえーんえーん

 

 

 

 

まぢで牛兵衛は最高に美味しいから騙されたと思って皆さん行ってみぃ~♪

 

 

 

 

牛兵衛←コチラが飛べるから見てね☆

 

 

美味しいお肉を食べて幸せになりましょう(*´▽`*)

 

 

 

 

ではネットフリックス見てから寝るとしよう

 

 

 

 

ばいばーい