知り合いの方に○○のガールズbarに来てと言われ、言われた通りの住所へ行きました

 

 

 

 

 

するとそこはエッチなお店のビルだった

 

看板がえろい

 

そう、ここは地元でも有名なピ○サロだったのです

 

 

 

 

 

 

 

知り合いの方に呼ばれたガールズbarは地元でもちょいと有名なピ○サロと同じビルにあるガールズbar

 

 

 

 

いやいやこれは入りずらい

 

 

 

 

ピ○サロは3階

 

ガールズbarは2階

 

 

 

 

階段を上がる勇気がなかなか出ない

 

 

 

 

 

勇気を振り絞って階段を上がる時に下にいる他の店のキャッチや外にいる女の子達に『違うよ!違うからね!俺はピ○サロに行くわけじゃないからね!勘違いしないでね!』慌てながらもハッキリとテンパりながら言いました

 

 

 

そりゃそうだよ言うでしょ言わなきゃおかしいでしょやばいでしょ

 

 

 

ここ地元だよ?竹ノ塚だよ?

 

 

誰が見てるか分からないよ

 

 

変な誤解をされたら困りますもの

 

 

 

 

 

 

 

こう見えて風俗には人生で1回も行った事はありません

嘘じゃありません

 

 

 

 

そうゆうお店には興味ありません

 

 

意外でしょ?

 

 

 

 

俺くらいじゃないか?

 

同い歳でそうゆうお店に興味がないのは

 

 

 

 

 

だからなおさら『ふみやピ○サロ行ってるらしいよ』なんて意味の分からない噂がまわったら嫌ですよね

 

 

 

 

 

その階段上がる時は本当に勇気入りましたもん

 

 

下にいるキャッチとか絶対に誤解してるじゃん、、、って。

 

 

 

 

 

そして勇気を振り絞って階段を上がりガールズbarに入る

 

 

 

 

はじめて入るガールズbarだけど入った瞬間に言った

 

『これ客入るの?入りずらくて困る!』

 

 

 

すると女の子が、ですよねぇ~と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば昔はこの上の階のピ○サロに俺の友達ハマッてたなぁ~

 

 

 

懐かしい

 

 

 

 

 

 

 

って昔を思い出しながら寝るとしますzzz

 

 

 

 

 

お休み

 

IMG_20160824_112341731.jpg