ずどぉーーん

 


ハンモック気持ちいいぞぉ~ニヤリニヤリ

 

 

 

沖縄ではホテルではなく民宿に泊まりました♪

 

 

 

こんな感じ☆

 

 

メッチャ良い!

 

俺こうゆう所が好きなのよ(*´▽`*)

もうメッチャ好き!!笑

 

 

だから泊まる所とかは勇人くんに何も聞かず俺が決めました(笑)

 

 

 

 

 

民宿に泊まって昼間はハンモック

 

 

素晴らしいぜ(*^▽^*)

 

最高

さいこう

サイコーッ

saiko-

 

 

うん、最高だぜ!笑

 

 

 

 

 

午前中に他に泊ってる人達の声がうるさくて結構ムカついたけど(笑)

 

 

 

 

 

でもこの感じメッチャ好き!!

 

 

こうゆう所に泊るの本当好きなのよ!

 

これからは民宿だなラブラブ

 

 

次は沖縄に練習で長くいようと思うから、その時はここの民宿にしようと思います♪

 

 

俺が大好きな漫画も置いてあるし!

 

最高ですな照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして沖縄で食べた沖縄そば!

 

 


 

メッチャ美味しかった!

 

 

 

特に2枚目!

 

 

2枚目はまぢで糞美味しかった!

 

 

 

大盛りにすれば良かったと後悔しましたえーんえーん

 

 

 

 

 

さぁー次はいつ沖縄に行こうかしらぁ~~~