母親から電話が来た

『ふみや今どこ?実家帰ってこれる?』

なんで?

『まりな(妹)が子供連れて帰ってきてるからランチ行くから一緒に行こう!』

は?無理

『そうやって言うと思ったけどそろそろ仲直りしなよ』

仲直りも糞もない。まりなに対して興味がなくなったから会う必要がない

『なんでそうゆう事言うの?二人しかいない兄妹なんだから仲良くしてよ』

仲良くする理由がないし、前みたく仲良くしたいとも思わない。謝ってもこないし自分から行動にうつそうとしない糞野郎と会うほど暇じゃない。それに俺は大沢家の中でも君たちと違って毎日が忙しい多忙人だからわざわざ時間作れない。

『お前いい加減にしろよ!』

そんなに俺とまりを仲直りさせてえならまりなの旦那も連れてこい。糞ボコボコにしてヤキ入れてやっから。話はそっからだじゃあな













ツーツーツー


電話が終わる










俺って糞かな?笑





もうこれでかれこれ10ヶ月は妹と口をきいてない






仲直りする前に妹の旦那をこんな感じで殴って顔をこんな感じに不細工にしてやりい


おっす