おいっす

 

 

 

今回も試合前日の公開記者会見では、ゲン担ぎもあり大阪大会の時と同じスーツを着ていきました!

 

格好良いでしょ♪

 

 

 

 

じゃじゃーーーん

 

 

うん、格好良い

 

 

 

 

 

PROBABABILITY さんでのオーダースーツおねがいおねがい

 

 

完全に格好良くフィットしておりますウシシウシシ

 

 

 

自分に合った格好良いスーツを皆さんも作ってみましょう(#^.^#)

 

 

 

 

こちらの PROBABILITY さんでは、自分に合った格好良いスーツを担当者の人とゆっくりじっくり決めて格好良いスーツが出来上がる事間違いなしです(^○^)

 

 

 

皆さんも是非とも自分に合った格好良いオーダースーツを PROBABILITY さんで作ってみましょう照れ

 

 

 

宜しくお願いします♪(*^。^*)