Krushなんだけどさ、

 

 

Krushによくいるおじさんに

『ゴンナパー戦の時になんで泣いてたの?あんな試合してまさか自分が勝ったとでも思ったの?』って言われたんだよね

 

 

武居由樹と一緒にいたら俺の目の前で『大沢とは一緒にいないほうがいいぞ』って言われたんだよね

 

 

昨日は『篠原に勝てると思ってるの?』って言われたんだよね

 

 

 

1番言われてビックリしたのは『てかチャンピオンになれると思ってんの?』って言われた事かな
 
 
あーそれと、『チャンピオンになれないのになんの為にやってんの?』って言われた事もあったな
 
 
 
とにかくこんなもんじゃなくてもっともっとたくさん言われてるんだけどな。
 
 
なんか分からんけどそのおじさん俺の事を結構イジッてくるんだよね
 
 
 
全く知らない人とかアンチとかだったら気にしないんだけどさ、もうプロデビューした時から知ってるから10年前から知ってる人なんだよね
 
 
 
 
バルコニーにいるおじさんね
 
 
 
格闘家だったらもうそのじてんで誰かは分かるよね?
 
 
 
 
イジられるのは全然良いし、むしろどこ行っても結構イジられキャラだからイジられるのは慣れてるし、イジられるの嫌いじゃないしイジり方によっちゃ好きだし、そのイジりに対して笑いで返したり出来るんだけどさ、イジ方ってのがあるじゃん?
 
 
 
 
変なイジリ方とかだとつまんなくなるしさ、こっちが滑ってるみたいになるしさ、場の雰囲気も変な感じになってなにより周りにいる人達が気まずくなるじゃん?
 
 
 
 
だから笑顔を絶やさない俺でもそろそろ我慢の限界なわけよニコニコ
 
 
 
昔はそんな事なくて普通に話すくらいの人だったんだけどね
 
 
 
なんかここ最近はつまんないイジりをしてくるのよね
 
 
面白いと思ってるのかは分からないけど。
 
 
 
 
まあ17の頃から知ってる人だし、別にちょっとしたイジりくらいだったら笑って流せるし、笑いに変えて突っ込んだり出来るんだけどね
 
 
 
 
だけどさすがにね
 
 
さすがにちょっとね
 
 
 
イジり方は考えなきゃね
 
 
 
 
知らない人だったりアンチだったら気にもしないし全部シカトだけどさ、知らない人じゃないしなんだかんだで10年も前から知ってる人だからさ
 
 
 
 
しかもここ最近急にこんな感じになってきたからさ
 
 
まあ俺もビックリなわけよ
 
 
 
 
だから土曜日のKrushの時は何言われてもずっとシカトしてたんだけどね
 
 
 
 
 
でもいくらなんでもしつこいってくらいしつこかったから、もう駄目だと思ってブチギレそうになったのよ
 
 
 
 
そしたらそれに気付いた武居由樹が、『ふみや君やめて下さい。落ち着いてください』って言うわけ
 
 
 
だから由樹の顔もあるし俺すっごい我慢したのよ
 
 
 
 
 
 
 
我慢してる俺を見て気まずそうにする由樹を見てたら、気まずそうにさせちゃった事に関して申し訳ないなと思った
 
 
 
だけどさすがに我慢できないぜ?
 
 
てかあんなに凄い事言われて笑って流せるの俺くらいじゃないか?
 
 
いつキレてもおかしくないくらいたくさん言われてるからね
 
 
 
それをずっと笑いで返して場の空気が壊れないように壊れないように
 
 
 
バルコニーの雰囲気が悪くならないように悪くならないように。
 
 
 
 
 
 
だけどだんだん我慢も出来なくなってきたから笑いで返すのはやめたのよ
 
 
 
 
笑いで返すのはやめてシカトにしたのよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イジるにしてもイジり方ってのがもちろんあるしね。
 
 
 
『チャンピオンになれないのにいつまで続けるの?』ってさすがにやばくないか?
 
 
 
 
 
酒臭い口で凄いイジッてくるんですよ
 
 
 
 
我慢してる俺が我ながら本当に凄いよ
 
 
 
 
 
 
昨日はりゅーせいも、試合前の泰斗も俺が不機嫌でキレそうだけど我慢してるのを分かってた
 
 
 
 
 
 
 
イジられるのはいい
 
 
だけどイジり方だよね
 
 
 
 
人の気持ちを考えられない奴はダメだよね
 
 
 
 
 
 
格闘技に対するイジり。
 
 
さっき言った
 
『ゴンナパー戦の時になんで泣いてたの?あんな試合してまさか自分が勝ったとでも思ったの?』
 
だったり
 
『チャンピオンになれないのになんの為にやってんの?』
 
だったりってさ
 
 
 
 
 
俺だけじゃなく俺の勝ちを信じてくれてる人達、俺がチャンピオンになるのを信じて応援してくれている人達にも凄い失礼な言葉だよね
 
 
 
 
 
これイジりにならないからね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう次は我慢出来ないな(^^;)
 
 
さすがに無理だ
 
 
 
 
バルコニーがいっきに空気悪くなると思う
 
 
 
凄い気まずい雰囲気になると思う
 
 
 
 
今までそうなったらまずいと思って我慢してたけど、もうさすがに我慢の限界だから関係なしにブチギレちゃうと思いますイラッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーし
 
 
もう我慢しなくていいんだーって思ったら気が楽になって来た
 
 
 
 
 
 
 
 
よぉ~し
 
 
よかったよかったー