土曜日はKrush!

 

 

仲間の応援で行って来ました!

 

 

 

 

フィジカルの仲間でチームMSで一緒にトレーニングしている【せーや】さんがプレミナリーファイトで初のKrush!!

 

 

 

 

 

結果は1Rにダウンを奪っての判定勝ち!

 

 

 

 

 

せーやさんおめでとうございます!

 

 

これ良い写真だわラブラブ

 

この写真を撮った人はまぢナイスですニヤニヤグッ

 

 

素晴らしい写真ですね(^○^)

 

 

 

 

 

せーやさん修正出来る所ばかりなので、ダメージ抜いたらすぐ練習再開しましょう!

 

 

まだまだ伸びます!

 

伸びしろMAXウインクウインク

 

 

格闘技IQが高い俺にお任せを!

 

 

次の試合にはもっと抜群に強くなってるはずです(*^▽^*)

 

 

 

とりあえずお疲れ様でした!おめでとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてジムは違えど仲良くさせてもらっているジム

 

K-1ジム総本部【チームペガサス】

 

 

 

 

 

チームペガサスも2人の選手が出場していました

 

 

 

タイトルマッチだった泰斗と、しゅんすけさん。

 

 

 

 

 

結果はお互いに負けだった

 

 

 

 

ジムは違うけど練習もするし泰斗とはプライベートでも良く遊んだりするし、しゅんさんとは試合もしてるから2人が負けた時は凄い悔しかった

 

 

 

 

 

 

 

格闘技は厳しい世界ですね本当に。

 

 

 

勝ちと負けとでは天国と地獄

 

 

本当に全然違う

 

 

勝てば天国

負ければ地獄

 

 

 

 

 

でも勝者は1人

 

 

 

勝負の世界は本当に厳しい世界です

 

 

 

 

勝者は両手をたかだかと上げ喜び、敗者は静かにリングをおりていく

 

 

 

 

 

勝者にしか味わえない気持ち

敗者にしか味わえない気持ち

 

 

 

 

キツイ練習を乗り越えて、キツイ減量を乗り越えて、そしてやっとリングに上がれる

 

 

 

 

だけど勝負の世界は甘くない

 

 

 

 

たくさん努力しても簡単に通用するような世界ではない

 

 

 

 

 

たくさんたくさん努力してもそれは凄い事でもなんでもなく当たり前の事

 

 

 

 

たくさん練習するのは当たり前

 

対戦相手だってたくさん練習してる努力してる

 

 

 

 

対戦相手だって勝ちたい気持ちは一緒

 

 

 

負ける気でリングに上がる選手なんていない

 

 

 

 

不利な相手だろうが分が悪かろうが試合は勝ちに行く

 

当たり前

 

 

 

 

だけどリングの上では勝者は1人

 

 

 

 

本当に厳しい世界だと思う

 

 

 

たくさん努力しても勝てない時だってたくさんある

 

 

 

 

 

漫画【はじめの一歩】で鴨川会長が言うセリフの

 

『努力して者が全て報われるとは限らん。しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる』

 

 

 

 

試合を観戦した後、とにく仲間の試合を観戦した後はこの言葉が本当に頭によぎる

 

 

 

 

 

本当にその通り

 

 

 

 

努力したからって成功するわけじゃない。

 

だけど成功した奴らは必ず努力してる

 

 

 

 

 

練習を全くしないで勝てるような甘い世界じゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【努力は自信】

 

大好きなボクサー長嶺克則が好きな言葉

 

 

 

 

これは本当にその通りだと思う

 

 

 

 

 

 

努力したぶん自信に繋がるし、努力した分恐怖も消える

 

 

 

 

やることはやってきたって気持ちになる

 

 

 

俺より辛い事してねえだろって。

 

 

 

 

 

こんだけキツイ事やってきたんだ

負けるわけがねえ

 

って自信に繋がる

 

 

 

 

 

 

 

努力は自信

 

 

本当に良い言葉だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか話が凄いまとめずらくなったな(笑)

 

 

 

 

 

 

まあとにかく俺らがやってる事って本当に凄い事だし、格闘家だからこそ格闘家の人はリスペクトが出来る

 

 

 

 

厳しい世界ではあるけど皆諦めず戦い続けてる

 

 

 

夢を追ったギラギラしてる奴らばかりだ

 

 

 

 

 

 

だから試合観戦をすると色々な気持ちが込み上げてきて凄い良い刺激をもらえる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、俺も明日からしっかり切り替えて気持ち入れなおして頑張らなければいけないな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張るぞ

 

 

 

 

 

 

 

押忍