おいっすぅ~

 

 

今日は福原社長に人生相談をしてきました!

 

 

 

 

美味しい焼肉を食べながら

 

 

 

 

美味しい焼肉を食べなが(´~`)モグモグ

 

 

 

 

焼肉を食べながら人生相談!

 

うん、良い時間でした

 

 

 

 

 

 

そんな福原社長が数ヵ月前に新店舗を千葉県我孫子市に出しました!

 

 

 

【CLUB BLENDA】

 

 

内装の写真とかが今はなくてごめんよえーんえーん

 

 

 

まだ出来たばかりのお店なのですが、ここ凄く楽しくて雰囲気も凄く良くなによりコスパ最高のお店です♡

 

 

 

 

 

そんな我孫子駅のすぐ近くにあるお店【CLUB BLENDA】では求人を募集しております!

 

 

 

ザックリとこんな感じ!

 

 

 

 

【CLUB BLENDA】

千葉県我孫子市本町2‐3‐2 プラザビル3F

04‐7126‐0686

僕のblogを見たで体入時給5000円

 

 

 

男性の方は

280000円~

アルバイト時給は1100円~

 

 

 

興味があったら是非♪

 

 

 

女の子は体入だけでも行ってみぃ~(*^▽^*)

 

 

良い感じのお店だぜ♡

 

 

 

 

男性スタッフも凄い募集中なので男性の方でも興味ある方は是非!

 

 

僕も結構飲みに行きます(#^.^#)

 

 

 

 

 

宜しくお願いしまーーーす(^○^)