ちょいんす

 

 

 

 

水曜日の夜は超絶イケメンな先輩と夜ご飯

 

写真に書いてある通り先輩は食中毒です

 

食中毒で倒れてるのに夜ご飯一緒に食べてくれました!笑

 

 

むしろ食中毒で倒れこんでるのにご飯に誘う後輩(俺)もどうかしてるよねww

 

ぱっ君すいません(笑)

 

 

 

 

この先輩はまぢで超絶イケメン

 

本当に格好良い

 

 

 

 

 

始めましての時の衝撃ヤバかったです

 

※この写真は初めましての時の写真ではありません

 

 

 

超絶イケメンなので今度ちゃんと正面からの写真を載せます♡

 

 

 

 

 

 

そんな超絶イケメンな先輩【ぱっ君】とこの日はステーキ

 

しかも久しぶりのビリーザキッド!

 

新宿のビリーは初めて行ったけど普通に美味しかった(^0^)

 

 

ビリーザキッドは下町のステーキってゆうイメージが強いから、都心の方のビリーは敵対してたけど、普通にかなり美味しかった( ゚Д゚)

 

 

 

ビリーザキッド最高ラブラブ

 

 

 

 

 

そしてこの日は、ぱっ君とステーキを食べながら男2人で恋バナ

 

 

ステーキがっつきながら男2人で恋バナとかだいぶキモイですよね(笑)

 

 

 

俺とぱっ君は女性のタイプがかなり合うんです

 

顔のタイプじゃないよ?内面ね☆

 

 

 

内面のタイプがビックリするくらい合います(^^)

 

 

 

お互いに女性の好きな所とか、嫌いな所とかを言い合う時は

 

 

分かるぅ~

 

分かりますぅ~

 

分かるぅ~

 

分かりますぅ~

 

 

を、永遠と繰り返していますww

 

 

 

だけど普通に考えたらステーキがっつりながら男2人での恋バナはきもいなと(´;ω;`)ウゥゥ笑

 

 

 

 

 

でもぱっ君とは結構しちゃうんですよ恋バナラブラブラブラブ

 

 

 

こう見えて俺も恋バナ好きなんです

 

うん、かなり好きなんです

 

 

 

きもいでしょww

 

 

 

 

 

 

この日のテーマは【こうゆう女は嫌だ】

 

 

 

嫌いな女性のタイプってまあ色々あるんですけど、今日の話に出た嫌いなタイプの女はと言うと、、、

 

 

 

 

 

超簡単に分かりやすく言うとだけど

 

 

 

 

 

高級なレストランとかでディナーとかする時は、写真とか撮って○○連れてってもらったぁ~ってSNSに書くけど、普通の所でご飯食べたらSNSに載せないような女

 

 

です。

 

 

超簡単に言ったけど分かりやすかったでしょ?笑

 

 

 

 

あれなんなんですか?

 

すっごい嫌い(/・ω・)/

 

 

 

 

 

でもそうゆう子って多いですよねって話になって、そっからまたドンドン恋バナが広がっていく

 

 

恋バナのループから抜けられないでいる二人でした(笑)

 

 

 

 

僕らってきっと純粋なんでしょうね

 

 

 

だって、恋バナしてるのメッチャ楽しいもんww

 

 

 

 

 

 

ぱっ君ご馳走様でした!

 

ステーキだけじゃなく、恋バナもご馳走様でした♡♡

 

 

 

また恋バナしましょうねデレデレデレデレ

 

 

 

って、どうせ勝手に恋バナになりますよね(笑)

 

 

 

 

 

今週はぱっ君達と熱海釣り旅行なので楽しみたいと思いますチューチュー

 

 

釣りまくるぞぉ~~ニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

ではでは☆