先日は足立区綾瀬で【テキーラの會】をしてきましたぁ~

 

地元の足立区で飲むなんていつぶりだ?

 

2、3ヶ月ぶりに地元の足立区で飲みました(^-^)

 

 

 

そしてふと思ったけど、やっぱ足立区って治安悪いなぁ~と。

 

 

そして行儀がよくない( ゚Д゚)

 

 

特に竹ノ塚

 

あれはだめだね

 

自分の地元ながら恥ずかしくなってしまったよ(;_;)

 

 

 

 

どうしようもない輩ばっかり

 

だめだだめだ

 

 

全員しっかりシツケしたくなった

 

 

よろしくない奴ばかり

 

 

 

次から地元で変な輩がいたらちょっとシツケしておきます(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてテキーラの會は当たり前のように潰れる奴らが出てきます

 

こいつはそのまま中華屋さんに置いて行きました(笑)

 

 

 

 

こいつもタクシーに置いていきました

 

タクシーの運転手さんにはこいつ寝てる間に『湘南までお願いします』って行ってタクシー降りたからかなり遠くまで行っちゃってると思います(笑)

 

 

 

 

 

いやぁ~楽しかった

 

 

楽しかったです

 

 

 

 

 

 

次の日に救急車で運ばれましたが、、、笑

 

 

 

 

 

ちょっとしばらく大人しくします(笑)

 

 

 

 

ちゃお