おいーーーす!

 

この間は歌舞伎で飲んだよぉ~

 

もちろん僕はまたまたノンアルですニヤリニヤリ

 

マネージャーとの約束はしっかり守ります☆

 

 

なべさんとはプライベートじゃ初!

 

 

 

真ん中が在日の先輩でメチャクチャイケメンな【ぱっ君】

 

僕のInstagramのストーリーに最近結構出てきます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は俺が行きたかった【豚かん】に行きました!

 

 

パッ君と、スーちゃん(^0^)

 

 

そして超絶イケメンなぱっ君☆

 

 

豚かんに行きたかったというか、豚かんの【カムジャタン】が食べたくて食べたくて来ました☆

 

 

目的はカムジャタン!

 

 

 

ぱっ君がここのカムジャタンは1番美味しいって言うからメチャクチャ興味を持ってたんです☆

 

 

まさにメチャクチャ美味しかった!!

 

 

カムジャタン大好きだから俺酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

超美味しかった!

 

ちょっとまぢで近々また行きたい!

 

カムジャタン最高です☆

 

 

 

これ食ってから歌舞伎に移動してなべさんと合流!

 

 

 

 

凄い楽しかった☆

 

なべさんとはプライベートでは初だったんですが、メチャクチャ為になる話をしました!

 

かなり熱く語って本当に良い時間だった!

 

メチャクチャ為になる話!

 

 

本当に良い話が出来た!

 

 

新たにモチベーションも上がった!

 

 

 

ナベさんありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

最後はぱっ君がナベさんにキス(^ε^)-☆Chu!!

 

このキスしてるぱっ君イケメンですね♡

 

 

 

 

この日も本当良い時間を過ごした!

 

 

 

ぱっ君、スーちゃん、ナベさん、ありがとうございました!

 

 

人との出会いは一期一会

全ての出会いに感謝照れ照れ

 

 

 

押忍