おいっすぅ~

 

 

 

 

後輩がオーダースーツ屋さんを始めたのでそこのオーダースーツ屋さんで今回の試合の記者会見用に新しいオーダースーツを作ってきました☆

 

 

 

 

じゃじゃぁ~ん

 

 

 

 

 

いいねいいね!

 

メーーーッチャ格好良い!

 

裏地も最高ですラブラブ

 

 

 

 

 

ベストを見ればよう分かる!

 

 

 

じゃーーーん!!

 

 

 


メーーーッチャ格好良いだろ(^0^)

 

 

 

 

皆も自分に合ったスーツを1から作ってみてはどうですか爆  笑

 

 

 

こちらがこのスーツ会社のサイトになります!

 

PROBABILITY オーダースーツ←チェックチェックチェック☆

 

要チェックだぜ!!

 

 

本当メチャクチャ気に入りましたよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

寸法もお渡しも言ってくれればその場所に来てくれます^^

 

 

 

35000~という安さから爆  笑

 

 

 

1から僕も作ったんですが、表地も裏地も今までで一番量が

 

 

あってメチャクチャ選べたよ♪

 

 

個人的に一番楽なのはラインでテーラーとやりとりできるから、友達みたいな感じで予定が決められます((´∀`))

 

 

 

 

 

是非とも皆さんこのきかいに!

 

 

自分に合ったオーダースーツをPROBABILITY オーダースーツ←で作ってみて下さいラブラブ

 

 

 

気に入る事間違いなし(^-^)

 

 

 

僕はメチャクチャ気に入りました!

 

 

 

計量の日の公開記者会見で着るのがとても楽しみでありますぶちゅーぶちゅー

 

 

 

 

 

おっしゃ!

 

 

 

これで気分も上がったから今日の水抜きも気合い入れるぞ!笑

 

 

 

 

では皆さんPROBABILITY オーダースーツを是非とも宜しくお願いします!!

 

 

 

 

押忍!