試合が決まるとあっとゆう間ですよね

 

 

もう試合まで今日入れて11日ですよ(゚д゚)

 

 

 

早い早い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の夏はもう現役を引退しようと考えていたのにね

 

 

郷州選手に決勝で負けて控え室に戻って『辞めよう』と、思った

 

 

 

それからもう次の日から遊びまくって、遊んで遊んで遊びまくって格闘家とはかけ離れた生活をしてました

 

 

 

まあ簡単い言うなら本当にクズ生活

 

 

どうしようもない生活をしてた

 

 

 

でもそれはそれで本当に凄く楽しくて、なんかパァーッと遊んでる時はなにもかも忘れられてた

 

 

 

 

だけど遊び終わって家に帰って1人になり横になってポカーンとしてると、すぐに試合の事を思い出していました

 

 

 

 

毎日バカ騒ぎして遊びまくって、言うならば【現実逃避】とゆう感じの毎日

 

 

今思えば本当にどうしようもないクズ生活

 

 

 

もちろんジムには行かずバカみたいに朝から夜まで遊ぶ

 

 

本当にどうしようもない生活(-_-;)

だけどそれくらい決勝戦の郷州さんとの試合には賭けてた思いがあったから

 

 

この間のタイトルマッチと同じくらい賭けてたかな。

 

 

 

 

 

それで負けてドン底な気持ちになって引退を考えてジムには行かず遊びまわってる毎日を過ごした

 

 

 

 

 

だけど1人になるといつも心のどこかで考えてしまう

 

 

本当にこれでいいのか、後悔はしないのか、こんな終わり方で納得するのか、これから先の人生を楽しめるのか

 

 

 

1人になる時に色々な事を考えました
 
色々な葛藤がありました
 
 
 
 
それで気が付いたら午前空いてないジムに行き軽くだけどサンドバッグを叩いてた
 
この時は本当なにも考えず久しぶりにサンドバッグを叩いた感じ
 
 
サンドバッグを叩いた時間は1Rだけ
 
 
 
もちろん練習着ではなく普通に私服で行って誰もいないジムでサンドバッグを軽く1R叩いた
 
 
サンドバッグを叩きながらも色々考えた
 
このまま辞めていいのかどうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの場所にさらに考えさせられた
 

ど~こだ?
 
って分からないかてへぺろてへぺろ
 
 
ここで将来について色々考えて、格闘技についてたくさん考えた
 
 
 
 
 
こっから綺麗な絶景を見て俺は決めた
 
 
このまま辞めたら絶対に悔いが残る
 
絶対に後悔する
 
 
 
このまま負けたら負け犬だ
 
 
 
 
 
 
 
 
俺はこの場所でもう1度やるって決めた
 

今度ここに行ってみようと思う
 
 
あれから1年以上が経つがここには行ってない
 
 
なんでここに来たかも分からない
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1年前の夏はもう現役を引退しようと考えていて、その1年後の夏にはタイトルマッチに向けて毎日追い込み練習になっている
 
 
 
人生って本当なにが起こるか分からないもんですね(^-^)
 
 
 
 
 
 
そして今K-1ライト級世界トーナメントを目の前にしている
 
 
 
 
 
世界トーナメントまで今日入れて残り11日
 
 
 
1日も無駄な時間を過ごさずキツイ練習でさえも充実してやっていこう
 
 
 
 
スタミナも過去1ある
 
それが昨日のトレーニングで証明された
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生なにがあるか本当にわからない
 
 
 
 
 
 
 
去年の夏には引退を考えてた選手が、今こうやって世界トーナメントを目の前にしている
 
 
 
 
なにがあるか分からない
 
 
 
 
立ち止まらなくてよかった
 
立ち止まってた時間がもったいなかった
 
 
 
 
 
獲るぞ世界
 
 
 
世界トーナメントを制して世界トーナメント覇者としてそれを手土産にずっと追い続けてた選手の前に立つ
 
 
卜部功也選手に挑戦状を叩きつける
 
 
 
 
 
 
やるぞ
 
 
 
獲るぞ世界
 
 
 
俺が1番だ
 
 
 
 
 
 
まずは1回戦目の強敵をブッ倒す